繁忙期も終盤に差し掛かった頃かと思います。今年の繁忙期はいかがでしたか?
忙しいこの時期、「この業務、誰か代わりにやってくれないかな…」と思う瞬間もあるのではないでしょうか。
アナログ文化が根強いと言われる不動産業界では過重労働が加速し、人材流出が問題となっています。
さらに、「採用活動がうまくいかず、新しい人員が入ってこない…」という事態も少なくありません。
そこで今回は、人手不足を解消する「RPA」について、セミナーでお伝えします!
【RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)とは?】
RPAとは、人間の代わりに業務をこなしてくれる自動化ツールのことです。決まった手順の定型業務や繰り返し行うルーティンワークなど、主にPC上で行う事務作業の分野で導入が進んでいます。
本セミナーでは、不動産業界が抱える課題に対し、RPAがどのようにサポート出来るのかを解説します!
◆いい生活セミナー 概要
①不動産会社が抱える課題
毎日膨大な量の業務・アナログな作業をこなす不動産会社様の課題を深掘りします。
②RPAについて
そもそもRPAとは?国内需要が高まっている背景は?等々、基本から説明します。
③RPA導入の注意点
メンテナンスの重要性など、導入時の注意点をお伝えします。
④サービス紹介
当社が提供するRPAや業務効率化ツールをご案内します。
実際にロボットが動いているデモ画面もご覧いただけます!
※プログラムは変更となる可能性がございます。
◆いい生活オンラインセミナー 開催日時
◆開催日時:2023年4月18日(火)16:00~17:00
◆参加費用:無料
◆申込方法:フォームにてお申込みください
◆参加方法:
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、オンラインセミナーの参加URLをお送りさせていただきます。
◆ご注意:
本オンラインセミナーは不動産会社様限定となります。競合他社、同業者、個人の方からのお申込みなどは、当社の判断にてセミナー参加をお断りさせていただきます。Gmail等フリーメールアドレスからのお申込みはお断りさせていただいております。
尚、お断りのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。
◆お申込み方法
オンラインセミナー参加希望の方は以下フォームからお申込みください!