毎回多くの方にご参加いただいておりますいい生活オンラインセミナーの2021年第一弾を1月7日に開催いたします!
コロナ禍により、不動産業界でも非対面接客・営業を取り組む企業様が増えてきております。この動きは、今後も続くと思われます。
今回のセミナーでは、反響、来店、契約、入居後の非対面接客の業務について取り上げさせて頂き、「今からでも間に合う反響・反響来店を増やす方法」と題して、ナーブ株式会社よりオンライン接客の活用についてお話いただきます。
いい生活は、契約後の非対面接客として、アプリを活用したコミュニケーション促進についてお話させていただきます。
また特別企画として、いい生活×ナーブのパネルディスカッションもございます。
双方の代表同士のディスカッションのため、ぜひ、お楽しみにしてください!
コロナ禍により、不動産業界でも非対面接客・営業を取り組む企業様が増えてきております。この動きは、今後も続くと思われます。
今回のセミナーでは、反響、来店、契約、入居後の非対面接客の業務について取り上げさせて頂き、「今からでも間に合う反響・反響来店を増やす方法」と題して、ナーブ株式会社よりオンライン接客の活用についてお話いただきます。
いい生活は、契約後の非対面接客として、アプリを活用したコミュニケーション促進についてお話させていただきます。
また特別企画として、いい生活×ナーブのパネルディスカッションもございます。
双方の代表同士のディスカッションのため、ぜひ、お楽しみにしてください!
オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!
◆いい生活×ナーブ コラボオンラインセミナー 概要
今からでも間に合う反響・反響来店を増やす方法
ナーブ株式会社
創業者 兼 代表取締役社長
多田 英起
コロナ禍により各社様オンライン接客(商談)ツールを導入していると思いますが、なかなかオンライン接客(商談)を活用しきれていないと思います。
今回はナーブのVR・オンライン接客を活用した【反響・反響来店を増やす】方法についてご紹介させていただきます。
今回はナーブのVR・オンライン接客を活用した【反響・反響来店を増やす】方法についてご紹介させていただきます。
不動産賃貸管理に特化したコミュニケーションアプリ最新事例共有
株式会社いい生活
企画営業グループ マーケティング部
副部長 佐藤 繁行
ナーブ様から、オンライン接客についてのお話がございますので、非対面接客という点で、いい生活から入居後のコミュニケーションについて話をさせて頂きます。
コロナの影響で、非対面というキーワードで不動産業務効率化のニーズが高まりました。
弊社でもシステム面のでお問い合わせが非常に多くなり、その中でも入居者・オーナー向けアプリのお問い合わせが特に多くなりました。
いい生活からは入居者・オーナー向けアプリの最新情報について、事例を中心にお話をさせて頂きます。
宜しくお願いいたします!
【特別企画】
いい生活×ナーブ パネルディスカッション
いい生活×ナーブ パネルディスカッション
・ナーブ株式会社 創業者 兼 代表取締役社長 多田 英起
・株式会社いい生活 代表取締役副社長 COO 北澤 弘貴
2社の代表同士が、今後の不動産業務について、ディスカッションさせて頂きます。
当日は直接質問も可能となっておりますので、ぜひ、ご参加ください!
当日は直接質問も可能となっておりますので、ぜひ、ご参加ください!
◆いい生活×ナーブ コラボオンラインセミナー 開催日時
◆開催日時:2021年1月7日(木)17:00~18:00
◆参加費用:無料
◆受付期間:1月6日(水)18:00まで
◆参加方法:
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、オンラインセミナーの参加URLを1月7日10:00までにお送りさせていただきます。
◆お申込み方法
オンラインセミナー参加希望の方は以下フォームからお申込みください!
皆様のご参加をお待ちしております!