【賃貸管理会社向けオンラインセミナー!】【11/27 開催】管理会社様の業者間業務効率化、事例紹介セミナー! 業者間流通・Web申込みのサービスを踏まえて、今だから知ってもらいたい 課題解決方法をご紹介します!
新型コロナウィルスへの対策のための非常事態宣言は解除されましたが、これからのアフターコロナの時代、企業の事業継続、業績アップのため、今まで以上に、業務効率化の必要性が高まっています。
今回のオンラインセミナーでは、いい生活が考える、業務効率化・DX(デジタルトランスフォーメーション)の重要ポイントとして、賃貸の業者間流通から、Web内見予約、Web申込について、 よくある課題と解決方法を事例も含めてご紹介いたします!
オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!
◆いい生活オンラインセミナー概要
業者間流通における業務時間、コストの削減
- ・空室情報の配信が手間となっている。
- ・賃貸仲介会社からの物件の問い合わせに対応
しきれない。 - ・物件の内見手配の対応におわれている。
入居申込、審査における業務時間、コストの削減
- ・入居申込書のFAX受付による、文字の確認や内容不備が多い。
- ・都度発生する賃貸仲介会社との確認事項の連絡。
- ・これらの対応のために出社が必須となっている。
これらの課題について、いい生活のサービスを利用した解決方法をご案内いたします。
◆いい生活オンラインセミナー開催日時
◆開催日時:2020年11月27日(金)17:00~18:00
◆参加費用:無料
◆受付期間:11月26日(木)18:00まで
◆参加方法:
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、オンラインセミナーの参加URLを11月27日10:00までにお送りさせていただきます。
◆お申込み方法
オンラインセミナー参加希望の方は以下フォームからお申込みください!
皆様のご参加をお待ちしております!