いい生活はこの数年、お部屋探しやオーナー・入居者対応をオンライン化するための取り組みを行ってきました。そして、新型コロナウイルスの流行により、「いつかは」と考えていた会社様からのお問い合わせが非常に増えております。
非対面でもスムーズにコミュニケーションを取りたい、高まるオンライン化のニーズに応えたいという会社様は必見です!
物件のご紹介から内見、IT重説まで行えるウェブ会議ツール「ES×MeetingPlaza」や「ESいい物件One」と「VR内見」「パノラマツアー」の連動、チャットツールのように入居者・オーナーとコミュニケーションできる「pocketpost」など導入後、「来店、訪問がなくてもコミュニケーションがスムーズになった!」とのお声をいただくサービスをご紹介します!
お困りごと① オンライン接客、Web内見、IT重説…どうしたらいい?
→ES×MeetingPlazaで全部対応できます!
録画はもちろん、「PC画面の一部を共有」「スマホでも顔を見ながら資料共有」など、「画面共有しながらの打ち合わせ」にぴったりです。
(PC画面全体を共有していると社内チャットの通知が顧客側に見えてしまうことも…)
録画はもちろん、「PC画面の一部を共有」「スマホでも顔を見ながら資料共有」など、「画面共有しながらの打ち合わせ」にぴったりです。
(PC画面全体を共有していると社内チャットの通知が顧客側に見えてしまうことも…)
お困りごと② 外出の自粛で案内件数が減少?!なんとかしたい!
NURVEのVR内見や、リコーのTHETA360.bizのパノラマツアーのLIFULL HOME’Sへの連動も、ESいい物件Oneから行えます。
VRやパノラマツアーの活用で、現地へ行く前に物件の絞り込みが可能!お家でもお部屋探しができることをアピールしていきませんか?
VRやパノラマツアーの活用で、現地へ行く前に物件の絞り込みが可能!お家でもお部屋探しができることをアピールしていきませんか?
お困りごと③ 入居者、オーナーとのやりとり、もっとスムーズにできない?
→「pocketpost」で簡単やりとり!現地に行かずに対応が完了できることも!
非対面で安心して入居者様、オーナー様と対応可能なコミュニケーションアプリです。画像や動画の送信も出来、トラブル発生時の状況確認もラクラク!
現地対応の業務軽減、電話の本数削減に貢献できます。
非対面で安心して入居者様、オーナー様と対応可能なコミュニケーションアプリです。画像や動画の送信も出来、トラブル発生時の状況確認もラクラク!
現地対応の業務軽減、電話の本数削減に貢献できます。
入居者・オーナーとのやり取りに「チャットツール」を利用する事で、他の業務と並行して対応する事が可能になります。
更に物件契約時の初期費用や更新料・解約精算費用の決済も同一のツールを利用して行う事ができるので、 契約・解約業務もスムーズに!
コミュニケーションアプリ「pocketpost」 詳しくはこちら!