新型コロナウィルスへの対策のための非常事態宣言に伴い、不動産会社様におきましても、店舗の営業時間の短縮や、テレワーク(在宅勤務)、 リモートワークの実施対応などかなり影響がでてきていることと存じます。
弊社サービスをご利用中のお客様からも、外出自粛要請に伴う、テレワーク(在宅勤務)、リモートワークへの対応策等についてのご相談などをいただいております。
弊社サービスをご利用中のお客様からも、外出自粛要請に伴う、テレワーク(在宅勤務)、リモートワークへの対応策等についてのご相談などをいただいております。
弊社といたしましても何か皆様のお手伝いができればと考え、オンライン交流会・相談会を実施させていただくことになりました。
新型コロナウィルス対策についての施策など、お客様同士の意見交換はもちろん、弊社に直接ご相談したいことなどを伺わせて頂き、今後の対策に繋げられればと考えております。
当日は弊社側で司会進行させて頂きますが、セミナー形式ではなく、交流会・相談会形式での実施となりますので、ご参加の皆様とざっくばらんに意見交換できればと考えております。
オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!
◆いい生活 オンライン交流会・相談会 主な内容
以下を基本テーマとして実施いたします。
・テレワーク(在宅勤務)の実施、対応状況について
・不動産業務で困っていること
・いい生活に相談したい、対応してもらいたいこと
・不動産業務で困っていること
・いい生活に相談したい、対応してもらいたいこと
◆いい生活 オンライン交流会・相談会 開催日時
◆開催日時:4月24日(金)13:30~14:30
◆参加費用:無料
◆参加人数:先着30名 ※弊社サービスをご利用中のお客様
◆参加方法:お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、オンライン交流会・相談会の参加URLを開催日の午前中までにお送りさせていただきます。
◆お申込み方法:オンライン交流会・相談会参加希望の方は以下フォームからお申込みください!
皆様のご参加をお待ちしております!