ポラスグループの株式会社中央ビル管理がいい生活の入居者アプリ「pocketpost home」を「Room’Spot入居者様専用アプリ」として2020年4月より運用開始します!
入居者の皆様はお部屋の不具合、お困りごと、契約内容等についてチャットでお問合せできるようになります。
また、今まではお住まいのマンションの現地掲示板でしか確認できなかった点検の日程や管理会社からのお知らせなどの情報を、アプリ内で確認することができます。
中央ビル管理は、コミュニケーションの質の向上と、それに伴う業務効率化・生産性向上を目的に「pocketpost home」の運用を開始いたします。
また、Room’sポイントをアプリ内のコンテンツとすることにより、入居者のポイント活用がより促進されることを目指します。
また、Room’sポイントをアプリ内のコンテンツとすることにより、入居者のポイント活用がより促進されることを目指します。
■「pocketpost」について https://pocketpost.jp
いい生活の「pocketpost」は管理会社と入居者様、オーナー様とのやりとりに特化した賃貸管理業に特化したコミュニケーションアプリです。
電話してもなかなか出てくれない。毎月の郵送コストがバカにならない。pocketpost(ポケットポスト)は、こうした不動産周りのコミュニケーションに革新をもたらすサービスです。これにより、電話対応、紙の書類のやりとり、無駄な現地訪問等を大幅に削減。
入居者向け「pocketpost home」、オーナー向け「pocketpost owner」、キャッシュレス決済「pocketpost pay」の3サービスで、新たに収集された細かい居住ニーズ、スマホという太い連絡チャネルを活用した「くらし提案業」ビジネスへの移行を支援します。
いい生活の「pocketpost」は管理会社と入居者様、オーナー様とのやりとりに特化した賃貸管理業に特化したコミュニケーションアプリです。
電話してもなかなか出てくれない。毎月の郵送コストがバカにならない。pocketpost(ポケットポスト)は、こうした不動産周りのコミュニケーションに革新をもたらすサービスです。これにより、電話対応、紙の書類のやりとり、無駄な現地訪問等を大幅に削減。
入居者向け「pocketpost home」、オーナー向け「pocketpost owner」、キャッシュレス決済「pocketpost pay」の3サービスで、新たに収集された細かい居住ニーズ、スマホという太い連絡チャネルを活用した「くらし提案業」ビジネスへの移行を支援します。
■株式会社中央ビル管理について http://www.polus-birukun.co.jp/company/index.html
中央ビル管理はグループ26社4,051名からなるポラスグループの関連会社として24店舗を展開、管理戸数20,000戸を預かり、アパート・マンションの斡旋・契約・家賃入金等の管理、店舗・オフィスビルの管理、賃貸物件のオーナー・遊休地所有者へのアドバイス及びコンサルティング営業、生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業務をおこなっています。
商 号 : 株式会社中央ビル管理
所 在 地 : 埼玉県越谷市南越谷1丁目20番17号
設 立 : 1978年8月4日
資 本 金 : 40,000,000円(2020年3月現在)
事 業 内 容: アパート・マンション・貸家・オフィスビル・駐車場等の募集、管理 不動産売買・仲介、リフォーム・メンテナンス、損害保険代理店業務
中央ビル管理はグループ26社4,051名からなるポラスグループの関連会社として24店舗を展開、管理戸数20,000戸を預かり、アパート・マンションの斡旋・契約・家賃入金等の管理、店舗・オフィスビルの管理、賃貸物件のオーナー・遊休地所有者へのアドバイス及びコンサルティング営業、生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業務をおこなっています。
商 号 : 株式会社中央ビル管理
所 在 地 : 埼玉県越谷市南越谷1丁目20番17号
設 立 : 1978年8月4日
資 本 金 : 40,000,000円(2020年3月現在)
事 業 内 容: アパート・マンション・貸家・オフィスビル・駐車場等の募集、管理 不動産売買・仲介、リフォーム・メンテナンス、損害保険代理店業務