いい生活サポートセンターより、返信率・来店率アップに役立つ、追客メールの便利な機能をご紹介いたします!
不動産業務に特化したクラウドシステム「ESいい物件One」では、「不動産会社様が送信したメールをエンドユーザーが見たかどうか」「添付ファイルや紹介した物件ページを閲覧したかどうか」等の履歴を、簡単にチェックすることができます!
物件の閲覧履歴から、顧客の興味関心が高い物件の分析を行い、より詳しい情報を送信したり、類似の物件を紹介出来たりと、追客活動の幅が広がります!
物件の閲覧履歴から、顧客の興味関心が高い物件の分析を行い、より詳しい情報を送信したり、類似の物件を紹介出来たりと、追客活動の幅が広がります!
エンドユーザーがメールを見たか確認する方法
未開封のメールは、追客詳細または追客活動一覧>活動種別に[未開封]と表示されます!
開封済みの場合は[未開封]が消え、何も表示されません。
開封済みの場合は[未開封]が消え、何も表示されません。
テキストメールの場合は「開封済み」と判断される条件が異なります。 また、HTMLメールでも受信側のメーラーによっては開封しても認識できない場合がございます。
詳細はサポートサイトをご確認ください。
詳細はサポートサイトをご確認ください。
エンドユーザーが添付ファイルや紹介物件を閲覧したか確認する方法
エンドユーザが添付ファイルを開いたり、物件紹介ページのURLを開いたりすると、ESいい物件Oneにダウンロード通知やページ閲覧通知が取り込まれます。
ページ閲覧履歴は開かれた回数も確認できるので、より関心の高い物件を見極め、効率的に追客を行っていただけます!
ページ閲覧履歴は開かれた回数も確認できるので、より関心の高い物件を見極め、効率的に追客を行っていただけます!
添付ファイルのダウンロード通知や物件紹介ページの閲覧通知は、通知・転送設定を行うことで、普段ご利用のメーラーに転送できるため、ESいい物件Oneを開かなくてもすぐに確認していただけます!
追客メールをご利用の際は、ぜひお役立てください!