「ESいい物件One」の「対応が必要な顧客リスト」を常にチェックするだけで効率よくネット追客ができます!
① 自社HP・ポータルサイトから反響のあった顧客※1、メール返信のあった顧客※2を一覧で表示
・反響はすべて「ESいい物件One」の「対応が必要な顧客リスト」に表示されるので対応漏れを防ぎます!
・複数店舗の反響も確認できるためマネージャーの店舗管理にも役立ちます!
※1 ポータルサイトからの反響を表示する場合は「反響情報自動取込」のお申込が別途必要となります
※2 システム設定でメール取込機能の設定が必要となります
・複数店舗の反響も確認できるためマネージャーの店舗管理にも役立ちます!
※1 ポータルサイトからの反響を表示する場合は「反響情報自動取込」のお申込が別途必要となります
※2 システム設定でメール取込機能の設定が必要となります
②【New!】メールを送ったのに返信の無い顧客を一覧で表示
・返信が無いので忘れてしまいがちな顧客も漏れ無く追客できます!
・メールを送った回数や送ってからの日数、既読/未読も確認できるので戦略的な追客ができます!
・メールを送った回数や送ってからの日数、既読/未読も確認できるので戦略的な追客ができます!
①「対応が必要な顧客リスト」を空にすることを徹底し追客漏れを防ぐことができます!
② 返信が来なかったため取りこぼしていた顧客も漏れ無く追客することができます
One営業支援(SFA)の、追客・顧客管理機能(CRM)をまだご利用されていないお客様もこの機会にぜひご利用ください!
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